ブラビア Android TV

z9D/x9350D/x9300D/x8500D/x8300D/x7000D対応

【ブラビア Android TV】でコンテンツを見る





スポンサーリンク


ブラビアでは、テレビ番組を視聴するだけでなく、インターネットを介してさまざまな検索を行ったり、アプリを楽しむことができます。

 

ここでは、ブラビアで楽しめるコンテンツを利用するために必要なものを紹介します。

 

ブラビアで楽しめるコンテンツ

 

ブラビアには、Android TV機能が搭載されているため、インターネットに接続すればテレビ番組やインターネット上のコンテンツなど、さまざまなコンテンツを大画面で楽しめます。

 

また、テレビ番組とインターネット上のコンテンツを素早く切り替えたり、スマートフォンで視聴したいた動画を瞬時にブラビアに映し出したりすることも可能です。

 

各種コンテンツは、スクリーンキーボードで入力するほか、リモコンのマイクアイコンを押して声ではなしかけて検索することもできます。

 

動画サービスを楽しむために必要なもの

 

ブラビアでは、YouTube、Hulu、dTVなどの動画サービスを利用できます。各動画サービスを利用するには、それぞれ申し込み手続きを行うから操作をする必要をする必要がある場合もあります。

 

ブラビアで利用できるコンテンツサービスを紹介しています。利用したいサービスの概要や利用登録に必要な手順を確認してください。

 

 

多くのサービスは初回登録時などに一定期間、無料でサービスを試すことができますが、利用登録にあたってクレジットカードが必要になるので、あらかじめ準備しておくことをおすすめします。