ブラビア Android TV

z9D/x9350D/x9300D/x8500D/x8300D/x7000D対応

ブラビアAndroid TVでHuluを見る【キャンペーン情報】





スポンサーリンク


フールーは月額933縁(税別)で30000本の映画・ドラマ・アニメを楽しめる見放題の動画配信サービスです。

 

海外ドラマ、国内ドラマ、アニメが他のサービスに比べて充実しており、オリジナルの作品も提供しています。

 

海外作品の身法だタイトル数No1

海外映画・ドラマのほか、韓流、華流ドラマ、アニメ・特撮も豊富です。国内ドラマの見逃し配信も多く、ドラマを見逃しても安心です。また、動画は全作品見放題です。

 

すべての動画をHD画質で視聴可能

フールーで視聴できるすべての動画がHD画質の高画質で視聴可能。

 

オリジナル作品が充実

日本最速で海外ドラマを独占配信する「Huluプレミア」や、独自で作成する作品「Huluオリジナル」を筆頭に、テレビで放送中の人気番組の見逃し配信や、音楽のライブ配信など、Huluでしか見られないコンテンツが多数あります。

 

フールーのキャンペーン情報はこちら→海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

 

画面の見かた(ログイン状態)

 

おすすめ作品

おすすめの作品が表示されます。←→を押すと、作品を切り替えることができます。

 

検索欄

作品を検索するときは、ここにキーワードを入力します。

 

メニュー

テレビ番組、映画、マイリスト、視聴履歴、設定、ヘルプと情報が用意されています。

 

作品一覧

カテゴリ別が表示されます。

 

字幕の設定やログアウトを行うには、「メニュー」の「設定」を選択して「決定」を押します。

 

見たいコンテンツを検索する

 

ジャンルで検索する

①「Hulu」アプリを起動し、メニューから「テレビ番組」または「映画」を選択して「決定」を押します。

 

②「ジャンル」を選択して、「決定」を押します。

 

③任意のジャンルを選択して、「決定」を押すと、該当するジャンルの作品一覧を確認できます。

 

 

Huluを利用する

キーワードで検索する

①「Hulu」アプリを起動し、画面右上の検索欄を選択して「決定」を押します。

 

②検索したいキーワードを入力し、「検索」を選択して「決定」を押します。

 

③検索候補が表示されます。キーワードを修正するには「×」を選択して「決定」を押します。再度検索を実行するには「再度検索」を選択して「決定」を押します。

 

マイリストや視聴履歴を利用する

 

①マイリストに追加したい作品を表示し、「マイリストに全話追加する」を選択して「決定」を押します。

 

②画面の表示が更新されます。なお、「マイリストから全話削除する」を選択して「決定」を押すと、マイリストから削除できます。

 

③「マイリスト」を選択して「決定」を押すと、マイリストが表示され、ここからすぐに見ることができます。

 

Huluを解約する

Huluを解約するには、スマートフォンまたはパソコンから操作する必要があります。ここでは、例としてスマートフォンから解約を行う方法を紹介します。

 

①ウェブブラウザで「フールー解約」にアクセスします。「ログイン」画面が表示されるので、Huluに登録したメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をタップします。

 

②「アカウント」をタップし、再度パスワードを入力して「送信」をタップします。

 

③「契約プラン」の「登録をキャンセル」をタップします。「ご解約される前のお知らせ」画面が表示されたら、「ご解約手続きを継続する」をタップします。パスワードの確認が表示されたら入力して「送信」をタップします。

 

④Huluの解約のついての質問画面が表示されるので、該当する項目をタップしてチェックをつけ、「送信」をタップします。