読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラビア Android TV

z9D/x9350D/x9300D/x8500D/x8300D/x7000D対応

ブラビアを初期化する方法【Android TV】

設定方法




スポンサーリンク


ブラビアは初期化して、出荷時の状態に戻すことができます。初期化するとアカウント設定やインストールしたアプリなど、すべての情報が消え、最初かた設定を行う必要があります。

 

初期設定に戻す

 

①「ホーム」を押します。画面下部の「設定」を選択し、「決定」を押します。

 

②「テレビ」の「ストレージとリセット」を選択して「決定」を押します。

 

③「出たーの初期化」を選択して「決定」を押します。

 

④「すべて消去」を選択して「決定」を押します。

 

⑤「データの初期化」画面が表示されるので、内容を確認して問題がなければ「はい」を選択して「決定」を押します。

 

 

スクリーンセーバーを設定する

 

ブラビアには、スクリーンセーバーの開始時間や種類を設定することができます。

 

①手順2の画面で「スクリーンセーバー」を選択して「決定」を押します。

 

②「スクリーンセーバー」が選択されていることを確認し、「決定」を押します。なお、この画面からスクリーンセーバーやスリープの開始時間を設定できます。

 

③スクリーンセーバーの書類を選択して「決定」を押します。