ブラビア Android TV

z9D/x9350D/x9300D/x8500D/x8300D/x7000D対応

ブラビアAndroid TVでdTVを観る方法とキャンペーン情報





スポンサーリンク


「dTV」は、作品数・会員数No1の映像配信サービスです。国内外の映画やドラマ、音楽など18ジャンル、約12万作品が月額500円(初回31日間無料)で観ることができます。なお、ご利用には「dアカウント」の発行が必要です。

 

豊富なコンテンツが定額で楽しみ放題

ほかのサービスに比べて、圧倒的に安い月額500円の料金で楽しめます。どこもの方はもちろん、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。

 

18ジャンルの多彩なラインナップ

大作映画連動のオリジナルドラマや、「FOXチャンネル」のリアルタイム配信、舞台や落語などのシアター作品、マンガをコマ割りしてセリフを吹き込んだムービーコミックなど、多彩なラインナップが揃っています。

 

音楽コンテンツも充実

国内外の人気アーティストのミュージックビデオやライブ映像だけでなく、4K画質のミュージックビデオや、カラオケなど、プレミアムなコンテンツが豊富です。またdTV独占のライブ生配信を定期的に実施しています。

 

作品を検索する

 

ジャンルから探す

①「dTV」アプリを起動し、「コンテンツ一覧」を選択して「決定」を押します。

 

②用が、邦画、アニメなどさまざまなジャンルのコンテンツが表示されます。作品を選択して「決定」を押します。

 

③タイトル、あらすじなど作品の情報あが表示されます。↓を押すと、見たい話題を選択できます。再生するには→を選択して「決定」を押します。

 

 

キーワードから探す

 

①「dTV」アプリを起動し、検索アイコンを選択して「決定」を押します。

 

②検索欄を選択し、キーワードを入力し、「検索」を選択して「決定」を押します。音声検索にも対応しています。

 

③キーワードに対応した作品が表示されます。作品を選択して「決定」を押すと、作品の情報を確認できます。

 

作品を視聴する

 

①手順③で、再生が開始します。再生中に↓を押すと、操作ガイドと再生時間が表示されます。

 

作品をクリップする

きになる作品やお気に入りの作品は、手順③の画面で「クリップ」を選択して「決定」を押すと、クリップに追加できます。作品をクリップに追加できます。作品をクリップにすると、手順①の画面で「マイリスト」からすぐに視聴できるようになります。

 

初期設定を行う

 

「dTVアカウント」をお持ちでない方

 

①Webブラウザで「dTV」を検索、または、手順①で「初回31日間無料お試し」を選択して「決定」を押し画面上のQRコードから、「dTV」のWebページを表示します。画面の「初回31日感無量お試し」をタップします。

 

②「dアカウントを発行する」をタップします。

 

③ドコモ以外の方は「空メール送信で発行する」をタップします。ドコモの方は画面の手順に沿って操作を進めます。

 

④《「dアカウント」発行用URL通知」メールのURLから「dアカウント発行登録」を開きます。登録するパスワード、性別、生年月日を入力して「規約に同意して進む」をタップします。

 

⑤「dアカウント発行確認」で内容を確認して、問題なければ「上記の内容で発行する」をタップします。

 

⑥「dアカウント」の発行が完了しました。「次へ進む」をタップしてdTVの会員登録へ進みます。

 

⑦「ドコモオンライン手続き」画面で、契約状況、手続き内容を確認します。「dTVの利用規約・注意事項に同意する」にチェックをつけ、受付確認メールの送信先を選択して「次へ」をタップします。

 

⑧クレジットカード情報を入力して「次へ」をタップします。

 

⑨手続き内容を確認し、問題がなければ「同意する」にチェックを付け、「手続きを完了する」をタップします。

 

10「お手続きが完了いたしました」と表示されたら、会員登録は完了です。

 

「dアカウント」をお持ちで、dTV会員でない方

 

①Webブラウザで「dTV」を検索し、「dTV」のWebページを表示します。画面の「初回31日間無料お試し」をタップします。

 

②「dアカウント」のIDとパスワードを入力して「ログイン」をタップします。

 

③「ドコモオンライン手続き」画面で、契約状況、手続き内容を確認します。「dTVの利用規約・注意事項に同意する」にチェックを付け、受付確認メールの送信先を選択して「次へ」をタップします。ドコモ以外の方は手順⑧以降を参照してください。

 

④手続き内容を確認し、問題がなければ「同意する」にチェックを付け、「手続きを完了する」をタップします。

 

⑤「お手続きが完了いたしました」と表示されたら、会員登録は完了です。